
ブレイクする?

breakthrough

カメラIYH FEレンズ コンニチハ 

一眼レフを買い替えしよう!
 そんな感じで色々調べていると各社キャッシュバックやってる!
 
そんなこんなでマップカメラでワンプライス買取で査定してみると結構な査定になりそうで超広角レンズ、望遠レンズもすべてを手放した!
 
そしてあるカメラを頼んだ!
 
 念願のフルサイズ!
 
 
手放したレンズと同じように撮れる画角を探すため、代わりのレンズが必要ってことで純正レンズ探すとFEレンズってすごく品揃え増えててびっくり!
FEレンズって出たの最近な気がするけど。
 
今までに無かった選択肢の多さがウキウキワクワク感を煽る。レンズ選択面白い!
ボディと一緒に購入したのは

FE 85 F1.4 GM

FE 28 F2.0とワイコン
FE 55 F1.8
 
レンズはすべて単焦点

f:id:minmindaha:20170118223259j:plain

さて使って見ると遅いと言われているFE85でさえAFの早いこと早いこと!
音も静かに感じるレベル。
 
α5100+FE 85な光景!アンバランス過ぎる笑

f:id:minmindaha:20170118222323j:plain

 
 
ちなみにまだカメラ本体は届いていない。